2012年11月20日火曜日

大恐慌パートIを扱う


私はうつ病を扱うことなく、 "対処方法"の記事を書き続けることはないと思う。私は、誰もそれについて読んはるかに少ない、この問題について話したがらないことを理解が、私はそれが世界的な最も一般的な課題の一つであるという単純な事実のためにこの問題に対処するために必要と感じました。私は個人的にそれを経​​験し、それはあなたがうつ病を経験しているかどうかだけでは間違いなくあることを知って慰めているようにも日常的にそれを経​​験する人々をたくさん知っています。

のようなうつ病のさまざまな原因がありますが、化学物質、ホルモン、トラウマ、罪。私は医者では無いので、私は、人々は関係なく、原因があるかもしれないもののうつに対処するのに役立ついくつかの実用的な方法で聖書にうつ病に対処します。

この記事では私は最初に私たちの岩や私たちの強みとして、 "大恐慌パートIIにどのように対処するか"私はあなたがうつ病を介して動作するための実用的な側面に対処するにキリストの強固な基盤を築く聖書にこの問題に対処したいと思っています。

うつ病についての難しい部分は、それがあなたの気持ちや感情に影響を与えることで、あなたの気持ちや感情によって駆動される、またはそれらを制御するのに苦労しているものであれば、それは対処すること非常に困難である。だから我々はそれについて何ができるのでしょうか?

ダビデ王は、彼がイゼベルから実行したとき、彼は詩篇を授けたとエリヤの一部を書いたときに、ツリーによって崩壊したかった:最初に私は、次のようにも一度か、別の時にうつ病を経験した聖書の中でカップル重要な人々、あなたと共有したい死ぬ。私は、あなたがエリヤの物語を読むために、どのように主の天使が彼に来て、彼は食べ物や希望もなく疲れていた間、彼を養うでしょうお勧めします。

両方のインスタンスでは、神は彼らと共にあったが、それらを残したことはありません。はい、彼らは悲しみの悲しみと時間を経験したが、彼らはまた、お祝いの勝利と時間を経験し、神は彼らを愛し、それらの世話をした。

のは、この特定の状況を扱う聖書の一節を見てみましょう。

2コリント4:7-10 "しかし、我々はこのすべてを凌駕する力は神からではなく、私たちからであることを示す粘土の瓶でこの宝物を持っている我々はハードごとに側に​​押したのですが、砕いていません;困惑ではなく、で絶望、迫害されたが、放棄していませんが、打ったが、破壊されていない我々は常にイエスの人生も私たちの体で明らかにされることができるように、私たちの身体の中にはイエスの死を持ち歩く "NIV。

我々は、これらの通路を見ながらそれは、うつ病などの症状を記述している場合があります。

ハードあらゆる面で押された:あなたの状況に圧倒されたり、多くのプレッシャーの下で感じるように。あなたはそれが物事が仕事か間違って行くと、世界はあなたにに屈しているように感じされていないようだターンどこにすべての。

困惑:不確かさ、難しさ、困惑でいっぱいに。外傷性の状況が発生し、最初の応答がしびれを感じることであるときに通常発生し、混乱して、あなたは全く力がないかのようにひざが弱い感じ、あなたが移動することはできません場合と同じ時間で凍結。

迫害:罰、悲しみ、苦しみの原因とや信念のために苦しみを受信する。

倒れる:攻撃、侮辱、下に置く感じにするには、demeaned、低ダウン。無価値、絶望や非難の気持ち。

あなたは、これらの感情や症状のいずれかに関連することができますか?ポールは、それぞれに対処するために言うことを見てみましょう。

我々はハードごとに側に​​押されて潰されていません。

我々はなく絶望で困惑しています。

迫害が放棄されていません。

倒れるが破棄されません。

使徒パウロがここで言っていることを要約するのは、私たちがこのような状況を通過しているものの、我々は、絶望し、粉砕放棄されたまたは破壊されていないことです。なぜ彼はこれを言うのでしょうか?キーは前の7節で "しかし、我々はこのすべてを凌駕する力が私たちから神からのものであり、ないことを示すために粘土の瓶でこの宝物を持っている"

パウロはすべての私たちから神から力を抜いてとされていない粘土の瓶でこの宝物は全く破壊されてから私達を保つものであることを説明している。彼が話している宝物は聖霊を通してキリストであり、粘土のjarファイルは、私たちの体です。彼は彼からではなく私たちから来るすべての測り知れない力で私たちに権限を与えるの信仰によって私たちの心に住んでいるキリストを参照しています。

ので、これはどのように起こるのでしょうか?あなたが生まれ変わる信者である場合のバイブルでは、彼は信仰によってあなたの心に住んでいると聖霊を通して、キリストはあなたの中に住んでいるキリストの新しい創造であると言います。キリストがあなたに住んでいる場合は、また、彼はあなたとあなたのために生涯を通じて住んでいます。

ギャル2:20 "私はキリストとともに十字架につけられていると私はもはや住んでいるが、キリストが私の住んでいます。私はボディに住んでいる生活は、私を愛し私のためにご自身をささげられた神の御子を信じる信仰によって生きる。 "NIV

それでは、パウロはここで平易な英語で言っているの?彼はあなたが試験を通過しますしかし、あなたはキリストが迫害され、倒れる、困惑し、ハード押され耐えるためにあなたを維持する権限を与える聖霊によって信仰によってあなたに住んでいるあなたの心の中で宝物を持っている、と言っています。だれも誇ることができませんので、それは自分自身ではありませんそれが、神の、神から来る。

ダニエル、メシャクおよびアベデネゴが火に投げ込まれたときに聖書の偉大な例です。兵士たちは、4つの歩行は発生しませ3つの周りにあったに見えたとして。神はそれらを火に投げ込まれることができますが、神は彼らと一緒に火の中に権利があったと、彼らは全く火傷と火災を生き延びた。それは、神が我々は逆に苦しむことはないだろう、彼は私達が火の中にスローされる可能性がありことを約束しないことに注意することは重要だが、彼は私たちと、我々が焼かれたり破壊されることはありませんそれがあることを約束します。

イザヤ書43:2-3 "あなたは水を通過するとき、私はあなたと一緒になり、その結果は河川を通過するとき、彼らはあなたを一掃しませんあなたは火の中を歩くとき、あなたは焼かれません。炎炎上を設定しません私は主、あなたの神、イスラエルの聖なる者、あなたの救い主だは】。私はあなたの代わりにあなたの身代金、クシュとセバのためにエジプトを与える "NIVは、

それは彼が私たちのために気に私達と一緒であることを、神の忠実さを思い出させてくれるので、これは聖書の中で私のお気に入りの通路の一つです。それは私たちに対する神の偉大な愛のためです。神は真実な方ですから、彼はそれを行います。

今度は、私たちのオリジナルの通路に引き返すと2コリント午前4時10から最後の経典を見てみましょう "常にイエスの人生も私たちの体で明らかにされることができるように、私たちの身体の中にはイエスの死を持ち歩く。" NIVは、

ので、どのようにこの知識は、うつ病で私たちを助けるのですか?それは我々が通過するすべてに、すべてだけでなく、うつ病が試験では、苦難、外傷、迫害に私たちを助けます。

"常に持ち歩き、"この通路には、信仰によって忍耐を参照しています。前進し続けること、あきらめないように、あなたは試験の真っ只中に運ぶために、あなたの内側からあなたを力を与える、キリストはあなたに住んでいて、あなたに代わってinterceding持っていることを理解し、あなたが感じるかもしれない方法があるにもかかわらずに運ぶ続ける。

あなたがクリスチャン再び生まれていると、キリストはこのように文字通りあなたの心に住んで考えたことがない場合は、この真実に、彼の言葉に瞑想し、信仰によってあなたの心でこれを受け取るために神を求めるためにいくつかの時間をかけてください。それは私達に、私たちを通して神取り組んでおり、それは男は自慢できないことを私達が神からではないことを私たちの心の基盤を提供します。

彼らにとって大佐1:27-29 "神はあなたの中にキリスト、栄光の望みである異邦人は、この謎の栄光の富の間で知られているように選択しました。我々は彼を宣言し、すべての知恵でみんなを戒めと教えるので、私たちはキリストのうちに完全な皆を提示するかもしれない。この目的を達成するために私は労働者なので、力強く私の中で動作するすべての彼のエネルギー、苦しんで。 "NIVを

私はあなたがずっとあなたが一人で、キリストはあなたを、あなたを通して生きている、あなたと権利があることではありませんことを願ってこれらの聖書の真理を与えていると思います。私たちが実際にうつ病を通じて個人の生活の生活にこの知識と理解を適用する方法を次の第II部で共有することになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿