2012年11月26日月曜日

薬なしでうつ病と戦うために良い方法


うつ病は、人々に発生する最も憂慮すべきと一般的な疾患の一つである。それはあなたが中年または思春期の子ども、老齢であり、すべての年齢層にかかわらずに発生します。発生の割合は5人のうち、1です。女性は男性よりもうつ病に影響されやすい、それの発生のための具体的な理由はありません。しかし、それは脳内の化学物質の不均衡とは何かをしていると信じられています。最も一般的な症状は、患者が自殺を試みるように要求される場合があり、悲しみ、倦怠、絶望、無力感、罪悪感、疲労、睡眠問題は、刺激と負の感情を考えています。それは治療可能な疾患であり、あなたではなく、簡単に離れて戦うことができます。 80%以上の人々が回復し得る。あなたはそれを戦いたいならば、あなたは専門家の助けを借りて、適切な治療法に従う必要があります。

通常人々はうつ病と戦うために投与方法に依存して、医薬品、薬は抗うつ薬として使用されます。これらの抗うつ薬は副作用を伴うので、人々はまだ、副作用を伴わないものの治療法を探しています。ここで薬を必要としない最善の方法のいくつかは、次のとおりです。

1。心理療法は、最高の、最も効果的な方法です。グループ療法や家族療法、認知行動療法のような治療は、患者に影響を及ぼすうつ病の症状を識別するための最良の治療法です。患者の症状にアクセスした後、適切なサポートがいくつか欠けているもの患者に提供されています。トークセラピーと呼ばれる心理療法のもう一つのタイプは、患者の根本的な原因を特定した後にうつ病と闘うための方法を教えるのに有用である。鬱の人は自分がリラックスして彼の人生の詳細については学んだ見つけた。人々はまだセラピストに行く考慮していない、彼らは恥や困惑するが、彼らは、これはこの障害を克服するための最良の方法であることを認識する必要があります。

2。ジムや自宅で毎日の運動はsweatinessの形ですべてのネガティブなエネルギーを破裂中でのお手伝いをします。あなた自身がリラックスしてリフレッシュいただけます。

3。瞑想。あなたは、瞑想とポジティブなエネルギーと新鮮な空気を得る。

4。自分自身を楽しませるために毎週末の映画のために行く。

5。社会的にアクティブになり、社会活動に参加し、社会活動を従事し、うつ病のための余地はないでしょうそう、社会活動のいくつかのボランティアになろうとする。

6。あなたの気持ちを共有することで、あなた自身がリラックスして簡単に見つかります、あなたの気持ちを共有できるようにと話をする人を見つける。

7。良い睡眠はまたそれとは何かをしている、あなたは適切な睡眠を得ることを確認してください。

8。バランスの取れた食事は、うつ病との戦いに大きな役割を果たしています。あなたはバランスの取れた食事を持っていることを確認してください。それはうつが含まれているアルコールの過剰な量を取ることはありません。アルコールはまた厳しいオンにうつ病を引き起こします。...

0 件のコメント:

コメントを投稿