2012年11月19日月曜日

大学準備コースは極めて重要である理由 - 学習障害のある高校生のための


米国勢調査局から最近の見積もりは、BASの個人が学士号のないものよりも、その一生の間に多くの約60万ドルを獲得することを示しています。この見積もりは、1965年高等教育法の認可時に、議会前に彼の文の中で教育のリチャード·W.·ライリーのその後長官が引用されました。彼が指摘した。

今まで以上に、教育は新たな経済の中で繁栄する人々、そして背後に残される人々の間に断層線です。今日の仕事は、ますます高校教育を超えたスキルやトレーニングを必要とし、アクセス可能な高等教育は、個人だけでなく、我が国の経済と民主主義にとって非常に重要です。 (価格·Ellingstadとベリー、1999、P 1、ライリー、1997を引用)

中等教育

2と4年間のプログラムでは、障害を持つ学生の入学者の動向は9.3パーセントから17パーセント(; NCD、2000年教育統計、2000年のナショナルセンター)と同じ高さに至るまでいくつかの推定値と、増加し続けています。この増加にもかかわらず、障害を持つ個人は、まだ障害のない個人(Whelley、ハート、ザフト、2002)と比較すると、高等教育を追求する可能性が低いままである。

高校の補完のためのギャップは、障害の有無にかかわらず個人間閉鎖されていますが、この傾向は、高等教育におけるケースではありません。実際には、いくつかの大学のコースの完成は2001年まで1986年から30%から26%に減少している。大学の学位を取得すると19パーセント〜12パーセント(障害者の全国組織、2001年)からこの同じ期間に低下しています。

障害を持つ大学生の永続性と保存性の欠如に貢献する彼らの学業プログラムを管理する上での課題の全く新しいセットへの適応の問題です。そのような学生は今キャ​​ンパスで障害サポート·サービスのオフィスを介してサービスを求める学生の潜在的に数百人のものになります。彼らは、彼らのサポートとサービスを要求するこれらの施設を受信するドキュメントを提供し、彼らのサポートを実装するために教員との相互作用の役割を果たしています。

大学の環境に調整すると、すべての学生のための課題を提示しますが、障害を持つ学生のための、彼らのアカデミックコースと一緒にその施設を管理する責任は、これらの学生に固有の課題のセットを提示します。頻繁に障害を持つ学生が障害を開示する準備ができていない大学を入力するか、彼らはキャンパス内のサービスにアクセスする方法の理解を欠いている。障害を持つ学生が宿泊施設とサポートを要求するために大学に自己を識別する必要があります。学生が自己開示しない理由を変化させるために決定します。一部の学生は、標識されているに対処する必要がないため、教育現場では "新しい始まり"を切望しています。その他は、学術的問題が発生しているまで、開示することを待つことにしました。あまりにも多くのインスタンスで障害を持つ学生は、それらが原因特定のサービスのために自己を識別する必要性の高度な学位プログラムに属さないことを感じるように作られています。その結果、学生は(; Getzelとマクマナス、2005;短大の教育的支援に関する研究[NCSPES]、2000年のナショナルセンターBurgstahlerとDOE、2006)標識されないようにするために大学への障害を開示しないことを選ぶかもしれません。この決定は、学生の運命がかかっている1つになるかもしれない。

教員の態度の問題もあります。それはプロの教育者が学習障害は、この性質について無知であること理解することは難しいようだが、実際に発生した。そのクラスでの自己意識と歓迎されていないと感じるために作ることができるそのような教授を得るために十分な不幸な学生。重要な局面を迎えて、これらの学生は、ほとんどのサポートや励ましを必要とするとき、LDに "に調整"されていない教授が真剣に大学は確かに正しい決定であるかどうかを疑問に既に暫定的な人物を引き起こして、生徒の信頼を傷つけることができます。

学習障害を持つ学生のための大学の固有のリスクを考えれば、前への移行中等システムについてできるだけ学ぶことによって成功の確率を高めるために彼らのために理にかなっています。開示の長所と短所の意識ではなく感情的なものよりも、情報に基づいた意思決定を行う際に学生を支援することができます。あなたがカタログやウェブサイトで読んだ "獣医"彼らは実際に提供するサービスに基づいて、大学ではなく、できることは、最終的な成功に重要な役割を果たすことができます。あなたが適切に処理することができ、サポートどれだけあなたが必要とするどのように多くのコースを事前に知ることは、取得し、外出先からの成功のための学生を設定します。学生がどのように高等学校の自己を提唱し、実践に学ぶことは、大学で彼の責任のために彼を準備します。大学の学術組織と時間管理の要求を理解することが明らかにとしては、潜在的な落とし穴に気づかず、学生が両方実質的にも精神的に準備に役立ちます。

現実的な期待とそれを満たす方法の知識を持って大学に入る学生が成功する可能性が高くなります。したがって、大学の準備が成功の重要な要因となると実際の大学の投資のための一種の "保険"として機能することができます。

それは生命の準備収率で優れた結果と何かの真の大学も例外ではありません。...

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