2012年11月19日月曜日

高齢者の在宅ケア - 車輪の上に食事


今日は高齢者のための高齢者の在宅ケアのリソースを調査したものは、ホイール上で食事中に見てみたいことがあります。誰も彼らの最愛の人がホイールに適切な栄養と食事を取得されていないことを心配したくない彼らの栄養ニーズを満たしていることを確認することができます1の長年のコミュニティ組織である。

ホイールの歴史上の食事

彼らは右の第二次世界大戦後の実験的な食事プログラムに着手しましたので、ホイール上の食事は、高齢者の在宅ケアプログラムを提供してきました。最初に、小規模な家庭内の食事プログラムは、フィラデルフィア保健福祉協議会の要請で1954年にフィラデルフィア、ペンシルバニア州で開始されました。マーガレット玩具という名のソーシャルワーカーは、ローカルの在宅高齢者の栄養ニーズを満たすプログラムを開発しました。これらの高齢者、障害者個人やシャットダウン他のアドインは、彼女の助けを借りずに空腹のはずだった。毎日グループは、冷たいサンドイッチ、牛乳、おかずを含んでいるでしょう、栄養バランスのとれた温かい食事を提供しました。ボランティアは主に呼ばれていた高校生で構成された "盛り合わせ天使。"これらの "プラッター天使"は、準備パッケージや食品を提供するでしょう。

コロンバス、オハイオ州では、高齢者の家庭の食事を参考にプログラムを作成するには、米国で第二の都市であった。コロンブスは、女性のクラブが参加し、新サービスの公開を通知したモデルとしてフィラデルフィアのプログラムを使用していました。クラブからの女性は、その後の必要性を持って、彼らが食事を支払うことができれば興味を持っていた高齢者かどうかを評価するだろう。彼らは地元のレストランで調製した食事のための0.80ドルから2.00ドルの日からスライディングスケールを使用していました。これらは週中と週末に高校生によるタクシーで配信されていました。

ロチェスターは、ニューヨークの高齢者の家庭の食事を配信プログラムは、1958年に始まり、訪問看護サービスによって投与した。彼らは、会費は50セントから1.85ドルに充電と健康のニューヨーク部の慢性疾患や老年の局は、任意の残りの費用を支払った。全国の都市は全国何千人も今日で使用されるホイール​​のプログラムに食事になっている独自の高齢者の在宅介護の食事を参考にプログラムを作成するスーツに続いた。

お近くのホイール·プログラム上で食事を見つける

それはアメリカのウェブサイトのホイール協会で食事を訪問し、お近くのホイールプログラムの食事を見つけることは簡単です。そこに彼らはあなたがどちらか、組織名、都市、または州を検索することにより、お近くのプログラムを探すために可能にする "を見つける食事"検索機能を提供しています。あなたはそれらを介して何かを見つけることができない場合、彼らはあなたがwww.eldercare.govまたは電話(800)677から1116で、高齢者介護ロケーターツールを使用することをお勧めします。

今日ホイール高齢者の在宅介護プログラム参加者の多くの食事は、これらの栄養食を受信することによって、彼らの独立性を維持することができます。このプログラムは、彼らは良い食事だけでなく、ボランティアからの毎日の訪問を受けているという安心感だけでなく、その家族を提供しています。

仲間に加わろう!
車輪の上に食事は関与して取得し、上級飢餓を防ぐために多くの機会を提供します。あなたは、原因にお金をボランティアまたは寄付する他のを奨励し、局所的にボランティアすることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿