2012年11月30日金曜日

鳥インフルエンザのサプリメント2 - 鳥インフルエンザの症状


鳥インフルエンザ、または鳥インフルエンザは、最初の鳥や家禽で見つかったインフルエンザウイルスの株である。このウイルスは、それが人間に渡されたときに非常に致命的であることが判明した懸念を表明し、病気で死亡したいくつかの感染した家禽の労働者は、それが非常に高い死亡率を持つことが示された。鳥インフルエンザの歴史の詳細については、当社の他の記事を参照してください。このサプリメントは簡単に鳥インフルエンザ感染の症状を説明しようとします。

症状が現れ始める前に、ウイルスが人間に必要なインキュベーション時間の正確な量は、病気はウイルスへの暴露からどこの間に一から六日から開発を、しかし、我々はそれがかなり速いですけど、まだ不明である。

初期症状は一般的なインフルエンザウイルスに類似しており、持続性の咳やくしゃみだけでなく、一般的な鼻づまりが含まれる場合があります。これは一般的なインフルエンザのそれらに再び同様の初期症状は、のいずれかになります。

病気がホールドを取り始めると、感染した人は無気力と疲労だけでなく、持続性の発熱を経験し始めます。これは、関節のこわばり、筋肉痛と喉の痛みや副鼻腔と結合することができます。

鳥インフルエンザの1つの一般的に経験豊かな症状は、結膜炎に似た眼の感染症です。感染症は生命を脅かすようになる前に多くのケースでは、この眼感染症は、鳥インフルエンザウイルスのキャリアである人の唯一の指標であった。

時間をかけて上記の症状は重症度が増加し、ウイルス性肺炎または極端な呼吸器感染症、またはその両方に開発しています。それは病気が最も頻繁に致命的になることをこれら二つの症状の開発にあります。

それは我々が鳥インフルエンザの脅威の影響を人々が認識できるように願って、その知識を通して、より良い、それに対して自分自身と家族を準備し、これらの鳥インフルエンザのサプリメントで広げ、この病気の知識を介して行われます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿