2012年11月19日月曜日

うつ病の症状を軽減できる5つのハーブ


あなたは、あなたの感情でなければなりませんように楽しいようにしたいあなたの最高を取得していると感じるなら、あなたはあなたの症状を緩和し、肯定的な人にあなたを取り戻すことができる多くのハーブや自然療法があることを知ってホッと感じるかもしれませんなければなりません。あなたが不安や抑うつの症状を感じている場合、あなたは他の薬にある場合は特にこれらのハーブのいずれかをしようとする前に、まず医師に相談することも時にはそれが相互作用することができます。

ここで、うつ病や不安の症状を和らげる手助けをすることができる5ハーブは、次のとおりです。

イチョウ
このハーブは、脳への血流を増加させ、脳内神経伝達物質を調節する脳の接点として古くから知られています。このハーブの効果は、単に民間伝承だと思っていた場合、彼らはそれが有益な効果のショーは、このハーブに行われ、300以上の研究だったので、もう一度考えてみて。

エゾウコギ
シベリア人参は、何世紀にもわたって伝統的な中国医学のコンポーネントであったが、最近の研究では、それを服用すると、大幅にメモリと同様に濃度を向上させることができることを示している。それは、うつ病を治療するために使用される多くの薬草の一般的な成分です。シベリア人参は、レベルあなたの気分を助けることができる脳内ephinephrine、norephinephrine、セロトニンとドーパミンのバランスをとることができます。また、あなたはストレスに対処することができますアダプトゲンであると考えられている。

カノコソウ
この強力なオーブは、神経系を埋めることができ、不安や抑うつを治療するための最も効果的なハーブの一つであると考えられている。それが成功したでそうである理由は、それが不安の生理機能において重要な役割を果たしている神経伝達物質の一つの生産に影響を与えることである。

SAM-eの
臨床研究では、SAM-eは偉大な約束とうつ病の一貫して軽減する症状を持っていることを示しています。それは体内の様々な神経伝達物質やホルモンを調節するのに役立ちます抗うつ薬にする方法に似ています。ドーパミン、セロトニン、メラトニン、アドレナリンのように、これらの神経伝達物質は、気分に大きな影響を持つことができます。あなたの体は十分に持っていない場合、SAM-eを、これらの神経伝達物質を調整するプロセスが損なわれます。 SAM-eは、十分に持っていないに加えてビタミンも同様にこの影響を与えることができます。

5-HTPまたは5 - ヒドロキシトリプトファン。
5-HTPはtrytophanとセロトニンの中間的なステップであるアミノ酸である。 5-HTPは、人の感情ウェルネスと同様に、睡眠と覚​​醒のサイクルを自分で行う必要があります脳の活性を調節する助けセロトニンレベルを増加させることができます。

ハーブは、うつ病や不安を治療し、毎日行われているより多くの研究があるために、医学界でますます使用されています。科学研究は、これらの自然療法があなたの感情的な幸福と脳機能に強力な影響を与えることができることを示しています...

0 件のコメント:

コメントを投稿