2012年11月21日水曜日

皆が飛ぶことができるラジコン航空機と


ラジコン航空機の趣味は、2つの異なるクラス、ガスやニトロや電気に分けることができます。飛行ラジコン飛行機がもっと楽しくまたはエキサイティングではありませんでした。しかし、RC航空機の各タイプには、長所と短所があります。どのようにはあなたのためです?

ガス空母は、ノイズであり、あなたが飛ぶ場所に応じて、ノイズは大きな問題となることがあります。あなたがそれを片付ける前に、航空機の燃料残渣をクリーンアップする必要があります。されていない場合は、燃料やオイルは塗装を損傷する恐れがあります。ほとんどのガスパワードラジコン航空機は、メチルアルコールや油のブレンドを使用しています。しばしばニトロと呼ばれ、この燃料のセールスポイントは、電源です。電気に比べてより多くの電力を使用すると、大きな機体を飛ばすことができる。モデラーの視点から、ニトロパワーは、ユーザーに飛んで、より伝統的な視覚と音を提供します。今日の新しい滑らかな実行エンジンは、パフォーマンス、信頼性、操作のしやすさを兼ね備えています。

新しいダイレクトドライブブラシレスモーターとブラシレスギヤモータを低速と短い飛行時間は過去のものとなりました。これらのモータは、より効率的であり、ガス駆動モーター未満のメンテナンスが必要です。多くの異なった充電式電池は、長年にわたって使用されています。ニッケルカドミウム電池は、1990年代でリチウムポリマー電池の開発を来たし、1970年代の第一号だった。今日は新しいバッテリー技術のすべての怒りはリチウムイオンです。電動機は、非常に静かな、清潔で軽量です。しかし、小さな駆動ガスと比較した場合。フライトの後に電池が再充電する必要があります。

初心者のための堅いプラスチックで作られ、わずか数分で組み立てることができるバッテリ駆動のトレーナーを選択します。エレクトロニクスがプリインストールされて来て、キットには、3チャンネル送信機を持っていることを確認します。可能であれば予備のバッテリーとプロペラを購入しています。手順とフライト映像による完全なステップでCDを持っているキットを探します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿