2012年11月26日月曜日

ユア·デイ·スパビジネスを販売する方法に関する重要なヒント


あなたのデイスパを販売する方法を知っていますか?そこにこの熟練を得るために誰も方法はありませんが、積極的に追求される必要があります。デイスパでは、マクドナルドへの旅行のようではありません - あなたが訪問し、それぞれで同じものを取得するつもりはありません。結果として、あなたは潜在的な顧客はあなたがそれらを提供する必要があります正確に知ることを確認するために懸命に働く必要があります。

デイスパは、人々が自分自身にいくつかの時間を過ごすに行く場所です。それは彼らがしかしこれを行うに得るために、いくつかの催促を取ることができます。彼らは自分自身のために時間がかかるときにあまりにも多くの人々が罪悪感を感じるからである。これは、変更に時間がかかり、あなたのマーケティングの出番つまり概念である

人々は、我々の社会で自分自身を甘やかすことに罪悪感を覚える傾向にある。彼らは時間と努力のすべてが家族に費やされるべきだと思うように母親は本当に最悪です。これは圧倒され、かかわらず、ストレスを感じ人になる可能性があります。どれだけ有益なスパトリートメントを彼らのためにすることができますそれらを知らせるためにあなたのマーケティング戦略を使用しています。

すべてのデイ·スパは、トリートメントの同じタイプを提供していない。広告のよくある間違いは、あなたが提供しなければならない何を言っていません。あなたは治療法のすべてを一覧表示しない場合でも、人々は、深部組織マッサージとスウェーデンのメッセージの違いを知らないかもしれません。広告がそれらに彼らが挑戦してみたいかを決定するために必要な情報を提供していることを確認します。

どちらかあなたのデイスパのビジネスのマーケティングのひとつの型に自分自身を制限するものではない。道の多くの種類あなたが達するより多くの人々を探る。あなたの標的市場がどこにあるかを考え、それのために行く。人々はラジオ、看板、掲示板、メール彼らはポストカード、新聞などを聞くことをちょうど約どこでもアドバタイズします。

いくつかのデイスパの所有者は、ローカルビジネスのためのウェブサイトを必要としないと思うが、彼らは間違っています。これは、人々は、彼らがにさらされている他の広告からさらなる情報を得るために行くのに最適な場所です。彼らが入って来る時には、ウェブページでは、詳細な情報を提供し、彼らが体験することができます何の写真を提供することができます

あなたの幸せな顧客は同様にあなたのためにいくつかのマーケティングをやってみましょう。彼らは友人や家族と非常に信頼性があります。これは、デイ·スパにそれをもう一度顔をするチャンスを与えないだろう誰かを奨励することができます。他の人が来るとデイスパを試して得るか、顧客への割引を提供する。このプロセスからビジネスの大きなを生成し、そのような方法でそれらに報いるためにそれ価値があるだろう。

あなたのデイスパを販売開始する前に考慮し、ニーズと予算を取る。あなたが本当に人々に到達することができますこの方法は、それらの感情的な反応を喚起することができます。デイ·スパに行くと、誰かのための治療ですので、彼らはそれがそれらを提供している利点のすべてを実現することを確認してください。...

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